死ぬまでおたく

歴だけ長いハロヲタとド新規俳優ヲタクの狭間

推しに生かされてる

こんばんは。

夜中のテンションですが、どーーーーしても話したいことがあるのでこの場をお借りして発散させていただきます。

最初に言っておきますが、大変うるさいです。

そして、推しバレ覚悟のお話します。

 

行きますね。

 

 

 

推しくんの初主演舞台が決まりましたーーーーーーーー!!!!!!

 

 

\イエーーーーーーーーイ!!!パチパチパチ!!!ワーーーーーーーーー!!!/

 

 

もう推しくん、本当ありがとう。

というか、めちゃめちゃ順調に進みすぎじゃない?怖いんだけど??

 

本当は推しくんのことを書こうと思っていた矢先に、初出演の情報解禁がきたので我慢できずに書いてしまいました。

推しくんは俳優を始めて今2年目です。

去年の夏から絶えずにお仕事あって、しかも大きい舞台が立て続けに決まって、おたくとして次の現場があるってすごく幸せなことだなぁって実感しながら応援していた半年でした。

2年目なのにバースデーイベント決まって、他担のお友達からは早いね!?って驚かれたけど、俳優応援し出したばかりで推しくんが1人目の推しである私には早いのか遅いのか、順調なのかそうでないのか、何にもわからなかった。

 

でも今日のお知らせは確実に、順調すぎない!???って思いました。

いや本当に順調すぎだよ。現場ありすぎておたくびっくりだよ。

 

けどこの順調なのも、推しくんが1つ1つのお仕事に対して真摯に向き合ってきた結果なんだと思うし、実際そう言い切れるくらい推しくんは本当お仕事に対して真面目で熱意がすごい。

だからこそ、おたくは黙って応援するし、お金をつぎ込みます。

公演期間中、何回休み取れるかな……。

 

こうやって着々と階段を上っているのが応援していてわかるってすごく尊くて、感動しますね。

応援して半年のぺーぺーおたくが何言ってんだって感じですが、改めて今日推しに感謝しました。

推しくんが頑張っているのを見ると、自分ももっと頑張らないと!!ってなるし、推しくんが私の活力だと思います。きっとおたくはみんなそうだって思ってる。

だからこそ、推しくんに恩返しとしてたくさん公演入りたい。入ります。

推しくんに会うために頑張れるし、推しくんが頑張ってるから頑張れる。そう、厚かましいけど推しに生かされてる、少なくとも私は。推しくんありがとう!!!

 

こんなうっとうしく語ってて何なんですが、ぺーぺーおたくなのでいろんなことが右も左もわからないんですけど、皆さん推しの初期の活動ってどんな感じで応援してたんですか??(?)

はてブロ見ても、だいたいかなり長い時間を推しさんたちに捧げてきた方が多くて、すごく参考になるけど、最初の頃のおたくの様子も知りたいーー!!

 

ということで、みなさんの推しさんのお話気軽に聞かせてください!!

marshmallow-qa.com

 

 

推しくんを応援できておたくは幸せです。